研究成果を受けて

d0126520_22372789.jpg


年末の出版ラッシュを受けて、
Lucanusの分類に関して、考えることが出てきた。
というか、後押しされたと言ったほうが正しいかもしれない。

なので、任意の標本画像の公開を、
無期限で控えたいと思います。

気が向いたら少しずつ公開します~
ご了承くださいませ!
Commented by LJ at 2011-01-25 01:54 x
ここでしか見ることができない、素晴らしい標本の数々だったので、少し残念な気はしますが、次の展開を考えていらっしゃるようなので、期待を持って待ちたいと思います。ここのサイトは本当に私の憧れです。
Commented by Ginettino at 2011-05-12 13:30
お返事大変遅くなりました。
非常に励みになるコメントをいただき、ありがとうございます!
今後も、マイペースに、更新していきますので、気長にお付き合いいただけましたら幸いです。


by Ginettino | 2011-01-16 22:42 | 日々戯言 | Comments(2)

れんの博物学ライフの覚書スペース“オペ-ルカ”. 主としてミヤマクワガタ Lucanus [Coleoptera, Lucanidae]に関することをあれこれつづってゆきます。「ミヤマは数見なきゃ語れない」


by れん
プロフィールを見る
画像一覧