格がちがう

まさに息を呑むとはこのこと。

そのシルエット。。。
d0126520_13435995.jpg

Oh, Jesus...



ふう~。




樹冠を見上げる。




早朝の鳥のさえずりが心地よい。




なんだろうこの自然に身をゆだねるような感じ。




五感が研ぎ澄まされている。




ついに、時が来たのだ。




キックでもない。

灯火でもない。


そう、

リアルな樹液採取(特大!)。




上のオスが気配に気づいて顔を上げた。

この前のように、「2ペア in ワンフレーム」の状況だが・・・
d0126520_13472498.jpg

もはやどうでもいい。


d0126520_1347517.jpg

・・・おお~
d0126520_13505958.jpg

・・・でけ~
d0126520_13472494.jpg

・・・北海道じゃないぜココ。

夢じゃないよな(涙
d0126520_141813.jpg

こりゃ大台確実どころじゃない。
凄まじいゴンブト!!!
自分採集史上、最高位。。。

メインターゲット、ごつい蝦夷型を、ようやくこの手に。

山の神に感謝。
by Ginettino | 2015-07-15 14:06 | 採集 | Comments(0)

れんの博物学ライフの覚書スペース“オペ-ルカ”. 主としてミヤマクワガタ Lucanus [Coleoptera, Lucanidae]に関することをあれこれつづってゆきます。「ミヤマは数見なきゃ語れない」


by れん
プロフィールを見る
画像一覧