sp. dongi

d0126520_039101.jpgドン深山。
絞り、オーバー気味ですが、あしからず。

そこそこのサイズで、いい大アゴをお持ちの美形クン。

いろいろ見ていると、この、文字通りエッジの効いた個性に、あらためて驚嘆。。。ベトナムの山には、こんなカタチの虫が、わさわさ闊歩しているのかと!

ほえ~カッコいいな~と、思わされる「何か」が、あるんだな~正直いうと、好みのテイストではないのだけれどね(笑
d0126520_0392084.jpg


by Ginettino | 2016-10-24 00:43 | 標本考察 | Comments(0)

れんの博物学ライフの覚書スペース“オペ-ルカ”. 主としてミヤマクワガタ Lucanus [Coleoptera, Lucanidae]に関することを、あれこれつづってゆきます。過去の記事は以下のタグよりどうぞ。「ミヤマは数見なきゃ語れない!!!」


by れん