<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

escape

今朝

机の裏のほうで、何やらガサガサと音がしていた。

そう、

脱走していた!!!

休眠中のアクベスが。



問題なく身柄確保したわけだが、、、

もうひとつのプリンカップも空っぽ。





























奴は、動いている。。。





















しかし、時間もない。

なのでそのままにしておこう…。






そんな彼は先ほど、姿を現してくれた。


d0126520_2227090.jpg




さすがは、トルコ代表。

さらさらの壁紙をものともしない。

鋭い爪で、しっかりと足元キープである。









d0126520_22281456.jpg



彼らにとっては、活動時期なのだな~

箱の中のプリンカップにそっとしておいたのだけれど。



そして、

彼らのパワー、

国産では想像できないレベルである。
by Ginettino | 2011-05-18 22:45 | 日々戯言 | Comments(1)

芽吹き

d0126520_3212062.jpg



緑が鮮やかな季節になった。

震災をへても、変わらずに生い茂る緑に、

そこに息づく小さな命に、

癒しを、

パワーをもらう。


なんとか無事にやってます。。。


試練をなんとか乗り越えたからこそ、

どこかに、神の存在を感じてしまう、

そんな昼下がり。

d0126520_3292322.jpg

by Ginettino | 2011-05-17 03:26 | 日々戯言 | Comments(2)

れんの博物学ライフの覚書スペース“オペ-ルカ”. 主としてミヤマクワガタ Lucanus [Coleoptera, Lucanidae]に関することをあれこれつづってゆきます。「ミヤマは数見なきゃ語れない」


by れん
プロフィールを見る
画像一覧